selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

『歴史を刻め』

こんばんわ☆久しぶりにブログを書く上里です(笑)

昨日は、仕事終わりにレッスンワンのスタッフYさんと

ラーメン屋さんに行ってきました!そのラーメン屋の

名前は『歴史を刻め』ですw 名前が強そう(笑)

 

ここは量がすごいらしく、小で普通のラーメン屋さんの

大盛りだそうですw こっちの大盛りは750gでそろそろ

1㌔なんですが、一度注文するとギブアップはダメだそうです(笑)

 

にんにくあり、野菜増々、油増し、辛さ増しで注文するとこんなもの

が出てくると思います。

f:id:selectionnaha:20201114175739j:plain

食べる気無くなります…(笑)

 

皆さんぜひ行ってみて下さい(笑)

大盛り食った人は神ですよw ちなみに大盛りの場合

残したら罰金なので気おつけて下さい(笑)

 

それでは!ドロン!!