selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

かわいいね!!

wwwwwwwww

 

こんばんわ☆Selection店の上里です!

見て下さいwwww 前まで、ドラえもんだけだったのに

出勤すると黒い奴が増えてましたwww

 

だれだーーーこいつは(笑)

それにしても、2つ並べるとかわいいなーー(笑)

f:id:selectionnaha:20200925192749p:plain

f:id:selectionnaha:20200925192801p:plain

f:id:selectionnaha:20200925192819p:plain

この人形、どんだけ倒しても投げても、こんなに立ち上がるんですw

ってゆーーーどーでもいい話です(笑)

 

それにしても、いま髪きってさっぱりしました!

24時間あいている髪切屋さんって本当に助かります。

 

なんか落ちが見つからないのでこのへんで、いつもの締めの言葉にします!

 

女の子大募集中です!たくさんのお問い合わせお待ちしてます!