selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

写真の掲載方法はたくさん!

こんばんわ☆彡 こんな夜中にひょっこり上里ですww

 

最近時事ネタしか書いていないような気がするので

本日は【ネットに掲載する写真】【店頭に掲載する写真】

について書いていきますよーーー!準備はいいですか??(笑)

 

はい、それでは、ネットに掲載する写真にはパターンが何種類か

あります。た・と・え・ば!

 

・全顔出し

・目出し

・口出し

・全モザイク

・ノーフォト

 

などがあります!まぁ、文字だけじゃ伝わんねーよ!となるので

今から僕のチラ(顔)でイメージを作ってみたのでぜひ!w

 

 【全顔出し】   【目だし】    【口出し】   【全モザイク】

f:id:selectionnaha:20201012014500j:plain f:id:selectionnaha:20201012014550j:plain f:id:selectionnaha:20201012014619j:plain f:id:selectionnaha:20201012014720j:plain

 

って感じです!これはイメージなので簡単にモザイクしていますが

実際掲載する写真はしっかりモザイクをかけます。なので、リアルガチ

誰かわからないです!結構目だしや口出しをするモデルさんはいます^^

 

【ノーフォト】に関しては、言葉の通り【写真無し】ですw

100%バレることはありません。

 

【写真無しはさすがに稼げないんじゃ。。。><】

 

業界大手のYESグループでは、お客様からの信頼も頂いて

おりますのでノーフォトでもご希望の金額を稼げます^^

 

※写真掲載スタイルによって、多少稼ぎの差はあります^^

 

貴女の好きな在籍スタイルで働くことが可能です!

 

たくさんのお問合せお待ちしております\(^o^)/