selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

店長も僕も鬼滅好きですw鬼滅好き集まれ~!

こんばんわ!セレクション店の上里です(^^)

昨日!そう10/16に、鬼滅の刃の映画【無限列車編】が公開されました!

どんだけ待ちに待ったことか。。。。><

 

f:id:selectionnaha:20201017193039p:plain 

 


鬼滅の刃映画予告第1弾〜第3弾まとめ 無限列車編 2020

 

アニメを全部見て、続きがきになり漫画1巻買いましたが、

やっぱりアニメがいい!声や性格なども全部読み取れるからね!

 

そんでもって、映画が公開されるのを、ずっと待ってました!(笑)

 

明日明後日は、2連休を貰っていますw どちらかで見に行こうかなとw

 

ちなみに、俺のお母さんも鬼滅好きなんですが、ウチの店長の仲村さんも

鬼滅が好きなんですw たまに、『つーよーく~♪なーれーる~♪』なんて

口ずさんでますwwww そして、このブログ書いていると、一緒に

見に行こうと誘われましたが、中村さんは仕事なので先に見てきます><!w

 

いやー楽しみだね! ちなみに僕が好きなキャラクターは、

胡蝶しのぶ ですw 理由は~ あの見た目と優しさで、強い!ってのが

ギャップでかわいいです!以上上里でした!ヽ(=´▽`=)ノ