selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

夏は長いで!

こんにちわ☆只今、出勤しました(^^) 今日は朝から起きているので

眠たいですが、、、頑張ります(^o^)

 

夏と言えば6月~8月?ぐらいのイメージで、本土では9月~10月に

かけて涼しく秋になり、冬になると思います(勝手な思い込み)

 

ですが、沖縄は季節が2つしかないです。冬と夏のみですね!

そして、それでも夏の期間がとても長いです。今も外は暑いですが

12月でもくそ暑いですwwww 30度ちかくなりますw

風があるのは良いですが、日差しが強くクタクタになりますw

 

沖縄4月?5月?~12月まで夏ですw。 1月からやっと寒くなってきて

2月、3月の3ヶ月間しか冬はないですw。

 

なので、沖縄はまだ夏ですw リゾート気分で働けます!

 

出稼ぎがいつきてもいいように、寮完備です!

家電家具も揃っていて、かばん一つですぐ入居可能です!

 

少しでも気になった方、考えてる暇は、無いのですwwww

話だけでも大歓迎ですので、お問合せお待ちしております!

 

f:id:selectionnaha:20201015164001p:plain

f:id:selectionnaha:20201015164045p:plain