selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

スタッフはこんな感じ!!

Selection,スタッフ紹介(o^^o)♪


YESグループ唯一の
沖縄生まれ沖縄育ちの責任者
「な・か・む・ら」です♪

皆さん今年も初詣はいかれましたか?
僕はスタッフ,女の子,友人と共に
計3度行ってきました( ̄∀ ̄)w

初のおみくじは
【末吉】でしたが、
2度目のおみくじで
【中吉】迄、昇格!!(笑)

2019年を振り返ると
本当に色々な出来事がありましたね!
例えば、平成が
「令和」に変わったり(笑)

その中でも沢山の出会いに、
沢山の女の子達に恵まれ、支えられ。
素敵な1年を過ごさせて頂き感謝しています^_^♪

今年の僕の目標は
【在籍100名】(๑✧∀✧๑)!!
その為にも、稼げる環境は勿論、働き易い、
居心地の良い素敵な環境の提供をできるように、
日々精進して参ります(_ _)ペコッ

簡単な自慢とゆうか、
当店の最大の魅力は立地条件に、
風俗未経験、経験者の女性の方でも簡単で
お身体への負担も殆どない、

超ソフトなお仕事内容になるので
ご安心してください(*^ω^*)

自由出勤ですし、写メ日記の強制もなく、
他店舗の掛け持ちも、
服装も自由で、アル〇ールを飲みながらの勤務も、
兎に角なんでもOK!!

女の子最優先
〝超ゆるゆる〟←な環境です(笑)

※詳しくは面接でお話しますね♪

直接お店に連絡するのはちょっと、、(><)
そんな方は、コチラ →〝
19901023

僕個人の
【ラインID】になりますので、
お気軽にご連絡ください。

今年も沢山のお問い合わせ、
また新たな仲間との素敵な出会いを期待して、
そして現在在籍している女の子達と手を取り合って、
素敵な1年にしていきたいと思います。

では、他3名のスタッフ紹介もあるので、
この辺で、、(_ _)ペコッ


手島勇人(通称:テッシー)

どうも(^O^)
スタッフのテッシーです!!
よく芸人の宮川大輔に似てると言われます><
アカーーーン(笑)

・好きな言葉は

大海は芥を択ばず(たいかいはあくたをえらばず)

・今から入店する女の子に一言

自分のペースで無理なく働けます(*^ω^*)
経験・未経験、問わず大歓迎ですよ!!
ご応募待ってま~す。



風俗に行くまえに風俗店員になってしまった「さきっちょ」です☆

似ている芸能人:ココリコ田中
趣味:ネコを撫でる、お酒、映画、漫画、将棋などなど…
好きな言葉:All You Need Is Love.



上里廣也

どうもスタッフのウエザトです
好きなものは犬と海です☆

ちなみに2匹飼ってますwwww

・今から入店される女の子に一言

未経験の方もたくさんいます。
スタッフも皆優しいので
ぜひセレクション店で
一緒に頑張っていきましょう^^