selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

目指すは注目記事No.1 #ふちゅかよいのボクガンバル

|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫

ふちゅかよいのなきゃむらが

今宵も最新情報をお届けしま~~す|・ω・)♪

 

ここ数週間禁酒とゆうか、

誰からも誘われない=友達いない・・・(泣)

 

ではなくって、この時期だからね(笑)

って事で強制禁酒してしたんですが、

緊急事態宣言も解除された事だし、

久しぶりのにミーティングを兼ねて、

YESファンが多い「寺衛門」の女将さんの元に

沢山の愛情を注入してもらいに行ってきました。

「愛情」変な意味ではないので、ご理解下さい(_ _)!

乾杯ビールから気がつけば泡盛片手にデッドゾーン↗↗状態。

記憶とお金を置いてきちゃたけど、

女将さんの愛情はちゃんと忘れず持ち帰ったので”ヨシ”(๑•̀ㅂ•́)و✧

○思い出の1枚

f:id:selectionnaha:20200915143954j:plain

○おまけ(笑)

f:id:selectionnaha:20200915144332j:plain

※悪用バレたらてっしーに殴られるな( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ ) ャタ”…!

 

 

次はなに書こう・・・・?

男の日常なんて興味ないやんな。。。(-ω- ) 

 

って事で、ここからはあいらちゃんネタで!

いつも面白い日記を書いているから、

自分達スタッフも新作日記を見るのが楽しみなんですけど、

「日記でいつも書いてる面白エピソードをパクって

フェイスブックに上げてるヤツがいる」
っていうのを友達から教えられて知った、めちゃくちゃ怖いwと。

2020/06/26(金)15:33のこのネタ。

f:id:selectionnaha:20200915150850j:plain

 

他にもパクられてるとか、、著作権ですよo´・ε・`o!

 

たま~~に同業他社の店長ブログを見る事も多いんですが、

あれ? この記事! どっかで見た事あるような・・?

そういった記事が多かったりするので、

Selectionではちゃんと自分の言葉でブログを書くようにしてます。

まぁ自分の記事をパクるなんて事なないだろうけど、、

逆にパクって欲しいですけどね♪

 

パクられる=面白い、注目されている by.なかむら

 

■ココから下はコピー&貼り付けです|ω・)

 

YESグループ那覇5店舗

お客様向けのオフシャルサイトは

↓↓↓↓コチラから(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

 

 

〇お部屋はこんな感じ

↓↓↓↓

f:id:selectionnaha:20200810190745p:plain

 

#ファイブスタービル「5つのコンセプト」

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

 

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

 

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain

 

僕の担当店舗は一階のセレクション店です☆

素人向けでハードプレイが無いのが特徴になり、

本〇行為は勿論、負担となる指入れも無し!!!

初めての女の子、現在ハードサービスを強要する店舗に

在籍している女の子さんの移籍も大歓迎♪

お問い合わせお待ちしております(^^)/

 

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg