selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

必要なのは笑顔だけです(*^▽^*)

f:id:selectionnaha:20200915144148j:plain

うつ病は甘え」「サボりたいだけ」とかあまりにも時代遅れで

不勉強な発言をする人がいまだにいるけどちゃいますねん。

真逆ですねん。甘えられないサボれない真面目で責任感の強い人が

患いがちなのがうつ病ですねん。的外れな言葉で傷付けるの本当やめて。

ちょっとは勉強して理解しようと努力して。byTestosterone

は~い(*^▽^*) スタッフのてっちゃんです!!

この業界に飛び込んで行くのは勇気がいると思います><

その不安を聞かせて頂けないでしょうか?

何でもいいんですよ!(^^)!

・お給料ってその日に貰えるんですか?

・送迎はあるんですか?

・まかないって出るんですか?←それは無いッス(笑)

何でもよかよか^^ 貴女が元気なら!!

ご応募お待ちしております。

 #ファイブスタービル「5つのコンセプト」

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

 画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain

心配すんな。心配とは存在しない問題を脳内で創り出し、

その問題から多大なるストレスを受ける自爆行為だ。

オウンゴール。心配したら確実に損する。

せっかくの想像力を自分を苦しめる為に使うな。

起こるかどうかもわからない問題に頭を悩ませるとか究極の時間の無駄だぞ。

心配すんな。なるようになる。まずはLINE登録よろしく(*^▽^*)

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg