selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

貴女を勇気づけ隊!隊長の宮川です(´ε` )

f:id:selectionnaha:20200914132904j:plain

どうもスタッフのてっちゃんです\(^o^)/

最近、良く見てるTwitter

筋トレ社長testosterone(テストステロン)氏です。

世界観が面白くて元気が出ます^^

Twitterやってる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

ここでは一例を紹介しますね。

「肉離れは筋肉による裏切り行為」との事ですが、
肉離れは準備運動が十分でなかったり負荷を掛け過ぎた時に起こります。
外で浮気ばかりして恋人のケアをせず、会うたびにDVを繰り返していたら
恋人があなたを離れていったとして、あなたに恋人を責める資格はありますか!?
ないですよね!筋肉に謝って!

ウケる!!爆笑やね~^^ ではもう一声!!

金も人間も裏切る。その点筋肉は良い。
筋肉が一夜にして消滅する事なんてないし、仮に
10年筋トレを怠り筋肉が激減してもマッスルメモリー
より筋肉は短期間で復活する。
あなたが筋トレをやめ筋肉を裏切っても筋肉は
「あたしあなたを待ってるわ」と健気に
ずっと待っていてくれるのだ。筋肉はズッ友。

爆www はい頂きました!!

元気出てきましたか?

その勢いでSelectionに問い合わせしちゃいましょう。

 #ファイブスタービル「5つのコンセプト」

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

 画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain

僕の担当店舗は一階のセレクション店です☆

素人向けでハードプレイが無いのが特徴になり、

本〇行為は勿論、負担となる指入れも無し!!!

初めての女の子、現在ハードサービスを強要する店舗に

在籍している女の子さんの移籍も大歓迎♪

お問い合わせお待ちしております(^^)/

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg