selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

今日はXmas Eve!プレゼントに何が欲しいですか?

Happy Merry Christmas
どうも、なかむらです(o_ _)ノ彡☆
YESに入社して4度目のイブを今年もお店で過ごしてます(笑)
毎年この時期になると来年こそは、
彼女作ってデートしようと口癖のように皆に話していいますが、
こんな僕なので結局は毎年クリぼっちなわけです¢(・ω・`)勹∃勹∃_

そんなわけでお題のプレゼントについてはですね。。
聞かずとも.......〇人です。は置いといて、
貪欲な僕は両手の指、足の指を合わせても
足りないくらい欲しいものばかりですが、
自称Selectionのママなので、貰うよりは配ってばかりですw
年に一度ですから今年もカツカツなお財布の紐を緩め大還元!!

f:id:selectionnaha:20201224212911j:plain

24日と25日出勤してくれた女の子限定で

L’OCCITANE
首里石鹸
ハウスオブローゼ

この三店舗からご用意してます。
Selectionのママだけあって僕、女子力高くないですか?w
一緒に働いて、お金も女子力も↗↗

店内もクリスマス仕様なので気分も↗↗アゲアゲです。



明日営業終了後に写真の変更と、店内のお片付け大変そうだな~~

あっ! lesson.1がようやくヘブン復活したので

僕一生懸命三日間ブログ書いているんだけど、
lesson.1の求人になぜ僕が?と幽霊に思われていないか心配です(笑)
ただ単にSelectionとlesson.1の二店舗は合同で営業しているからなんだけどね~~
とゆう事で、lesson所属のスタッフもSelectionに登場予定でしたが

中々タイミングが.......って感じなのでもし登場したら
暖かい心で見守ってあげてください。ね^^♪

selectionnaha.hatenablog.com

selectionnaha.hatenablog.com

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg