selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ららで~~~す☆ 初のお題に挑戦(*^^*)

 

f:id:selectionnaha:20210413235723j:plain


今さっき、ワールドトリガーとゆうアニメを見ておりました
みなさんは、ワールドトリガー知っていますか?

2021年から2ndシーズンが始まってるんです(^o^)
日本が舞台のSFバトルのアニメで、簡単にあらすじをご紹介すると、
三門市に、ある日異世界への「門(ゲート)」が開き、侵略者「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物が現れ、人はさらわれ、
街は崩壊。
そこに、界堺防衛期間「ボーダー」と呼ばれる一団が現れます。
彼らは「こちら側」の世界を守るためネイバーと戦う組織ということで、あっという間に
防衛体制を整えます。
ボーダーは、「トリガー」を起動して、ネイバーと戦う・・・
みたいな感じです

SFだけあって、戦う場面が多いのが見どころですよ♪
ららは、ワールドトリガーの世界観やキャラの魅力に惹かれて
見るようになりました
1番好きなキャラは、空閑遊真ってゆう男の子です❗(笑)
この子は、ネイバーなんですがららは好きだな(´∀`*)ウフフ
なんで敵側なのに好きなのかとゆうのは、ネタバレになるので言わないでおきますね♡ 

ワールドトリガーの主題歌が、ららが好きな韓国のBTSの弟分「TOMORROW X TOGETHER」
の「Force」ってゆう曲もおすすめなのでぜひ聞いてみてね♡

他にも、ららが今見てる好きなアニメは・・・
進撃の巨人と呪術廻戦です(^v^)
誰もが知ってるアニメですね(笑)
ワールドトリガーは、まだあんまり浸透してなさそうなので、
みなさーんよかったら見てみてくださいね^ー^
このブログ見て、ワールドトリガー見たよ❗って方いましたらぜひ
ご感想をお聞かせくださると嬉しいです♡






オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とT氏がメインで
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をクリック

f:id:selectionnaha:20210408210329j:plain


姉妹店レッスンワン求人サイト

 

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg