selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

アッシー君、メッシー君、ミツグ君!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

女の子ファーストという言葉ですが、何を軸にしているかによって大きく変わると思います。
例えばA子さんが『休みたい』『キスしたくない』『写メ日記しない』と言った時に『休んでいいよ』『キスNGにしましょう』『写メ日記なんかやる事ないよ』とA子さんに言われるがままに認めていたら一ヶ月後のA子さんの収入予測はどうなるでしょうか?
きっと入店時の三分の一位の収入になっているのではないでしょうか?

 

もちろん女の子の意見や考え方、主義主張を否定する訳ではありませんが、女の子の収入という部分を切り取ってそこを一番大切にしております。
お店に遊びに来てくれるお客様のお支払い以外には収入源はありませんので多数のお客様に喜んで頂ける支持されるサービスや接客を女の子の個性に合わせて共に成長していけるようになれたら良いなって思っております。
バブルの頃にはワンレンボディコン女子には『アッシー君』いつでもどこでも迎えに来てくれる便利な男子、『メッシー君』高級フレンチや鮨、焼肉等をご馳走してくれる男子『ミツグ君』欲しいブランドの財布やバッグを貢いでくれる男子、もちろん全て彼氏ではない。
バブル男子

 

もしかしたらバブル男子のように便利なスタッフ達ではないかもしれませんが、貴女の収入にコミットできるスタッフ達でありたいと思っています。

 

▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516