selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ヤリ過ぎ都市伝説のような!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

自慢のスタッフをご紹介します!
一年前まプラウド店で一緒に働いていた店長の有馬さん。今月から人事異動でセレクションに来て、また一緒に働く事になりました。
映画『ロッキー』が好きで去年の営業自粛していた頃に有馬さんからロッキーⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ・ⅥのDVDを借りて観ていました。
有馬といえば日本中央競馬会の冬のグランプリ『有馬記念』や神戸にある『有馬温泉』を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
戦国期の九州に有馬氏という大名がいたんですがキリシタン大名だったそうです。アリマを逆から読んだらマリアで有馬という名前の由来をやりすぎ都市伝説のように語ってくれました。
信じるから信じないかはアナタ次第。

 

セレクションでは女の子を募集中です。
そんな愉快な店長がいるセレクションで働いてみませんか?

 

▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516