selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

(快適=綺麗)毎日のお掃除で綺麗を維持しております(●^o^●)。

안녕 アンニョン

小学生の頃はアイドル志望。
歳を重ねる毎に
自慢のアイドルフェイスからは
だんだん遠ざかり...
30代独身、彼女いない歴〇〇年(笑)
こうして風俗店員として進路変更した。

私、なかむらです|ω・)チラッ

軽い自己紹介はこの辺で、
同じお店で是非働いて、
僕をもっと深くまで知って頂ければと思う訳です(笑)

知りたくね~~よ..OKです(´▽`)

そんな僕・私。
昨日、2度目のコロナワクチンを接収してきました。

一度目は副作用的な
症状は全くでしたが、、
今回は平熱をキープしているものの
左腕がなんだか痛い><。

小学生~中学生の頃に男子の中で流行った
肩パン勝負の後みたいな......

そんな状態です(笑)

ではここから本題。

待機場所は快適ですか?

快適で~~す!
どこのお店も快適じゃない。
とは言わないと思います。

快適かどうかは実際に働いている女の子の心の中に聞くしかない!
もしかしたら快適!
かもしれませんし、そうでないかもしれません。

それでも、少しでも快適に過ごして頂けるように
毎日の清掃で、
極力綺麗は維持できるように心掛けております。

口コミを経由して
改善要望を伝えて頂いてもOKですし、
もっとこうして欲しい等の提案に要望も受付中です(^_^)/

例)
1.テレビを付けて欲しい。
2.冷蔵庫やレンジを各部屋に置いて欲しい。

この二つはごめんなさい<(_ _)>

冷蔵庫とレンジは共有スペースに完備しておりますので、
そちらを利用頂ければと思います。

TVに関しては
出勤時間中いっぱいお仕事して貰えるように
一緒に考え取り組んで行きましょう。

あっ!WiFiは完備しているので、
ちょっとした待機中にはスマホと友達してくださいね^^笑

こちらの画像が待機と、
実際にお仕事を行うプレイルームです☆

f:id:selectionnaha:20211015124440g:plain

f:id:selectionnaha:20210929211146j:plain

 
▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072
 
▼過去への完成と謝罪
反省
 
▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型
 
▼ウィズコロナ大作戦
1200-516