selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

スプリング・サマー・オータム・ウィンター!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

閑散期や繁忙期と言われる時期がありますが、スキー場なら雪の無い春から秋はそもそも営業しておりませんし海の家なら秋から春までは営業しておりません。
スキー場なら冬だけ営業でその時期は繁忙期になると思います。また海の家なら夏だけ営業でその時期は繁忙期になります。バブルの頃はビーチに行くとサザンやチューブが流れ、スキー場に行くとユーミンやんや広瀬香美さんが流れるイメージです。
ザウス
話は脱線しますがバブルの頃に千葉県船橋市に出来た巨大建造物ザウスは室内スキー場としてオープンしましたが数年で解体されてしまいました。私も二、三度行った事があります。料金設定が二時間で5000円位と高額だった事や滑降距離が短かった事等が理由でしょうね。

 

同じ冬のスキー場でも繁盛しているスキー場もあれば閑散としているスキー場もある訳です。もう何年も行っていないスキー場ですが、雪質やコース、アクセスの良さや設備、広告宣伝等とスキーヤーは行かない人でも年に一度ですが行く人なら毎週末行く人もいますのでリピーターがどれだけいるか?という部分が繁忙期に閑散としてない理由だと思います。
世間一般的では、二月八月が暇だと言われる時期ですが暇なお店もあれば忙しいお店もあります。
コロナ禍の中なのでボーナスを支給してくれる企業も少なくなったと思いますが、ボーナスが支給される7月や12月は忙しいと言われておりますが、やはりその中でも繁盛してないお店も当然あります。
お店としてお店の評判を作っていく、お店のリピーターを作っていく取り組みをしていれば繁盛していくでしょうし、働く女の子は駒で遊びに来てくれるお客様は金と考えていれば閑散としてくると思います。

 

ところでセレクションはどうですか?
と質問されれば今は女の子が少ないですが、遊ばれるお客様が楽しんで頂けるように働く女の子の収入が増える様に取り組んでいますので女の子の平均給料はコロナ禍の一年前より通常時期だった二年前よりも増えております。
つまりは非常に稼ぎやすい状態になっておりますのでこの機会にセレクションで働きませんか?
今までお約束していなかった最低保証をつけて未経験の女の子でも経験者の女の子でも安心してお仕事して頂けるようにはじめました。
経験者の女の子も未経験の女の子も一年を通して収入にコミットして最後のお店になれますように日々、努力をしております。

 

▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516