selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

なかむらの昨夜

ポケットからきゅんです。

え、何落としたの?きゅんです。
なかむらが届けるきゅんです。
でも君にあげられなくてシュンです(тωт) …笑

はいっ!こんばんわ~~♫

今日は早番の予定でしたが、

急遽、さきっちょにシフトを変わってもらい、

かな~~り。

久しぶりに地元の同級生達のモアイに参加してきました!!

かれこれ4.5年振り?くらの友人も数名居て、

久々に会うなり、久しぶり!で握手ってわけでははなくって。

「顔も腹もケツも膨らんだな!」(笑)って

ポンポンされて、ディスられました(T▽T)w

あなたがたも人の事いえねぇ~~ぞ!なんて

なんだかんだで、積もる話で盛り上がり

結婚して家庭を持っていたり、会社経営していたりと、

あの頃とはだいぶ状況が変わったなって、、

明け方迄松山で騒いだおかげで、現在ふちゅかよい(笑)

 

少し前迄、閑散としていた

繁華街も以前のような賑わいが戻っていて、

群がるキャバクラのキャッチの人達を掻い潜るり

「MIX BAR ぎん」へ。

 

ショータイムの様子です。

↓↓

f:id:selectionnaha:20200927181151j:plainf:id:selectionnaha:20200927182803j:plain

f:id:selectionnaha:20200927182808j:plainf:id:selectionnaha:20200927182813j:plain

ショータイムが終わると、

ダンサーさんがテーブルに回ってくるんですが、

チップは挟む瞬間が一番3150でした(笑)

変○ですかね?・・・僕ww

とりあえず、気持ち分チップをはずんでおきました(笑)

 

席に付いたおかまちゃん達も

見た目はさておき、並外れたトーク力!

特に自虐ネタや、下ネタには大爆笑(⊙ꇴ⊙)

とゆ~~事で、入店してくれたら、僕と一緒にいきましょ~~ね♪

 

最後の〆は生き残ったメンバーでキャバクラへ、、

この辺りから記憶とお財布の中身が・・・????って

いつものパターーんで幕を閉じました。。 

f:id:selectionnaha:20200927182817j:plain

 皆腹でてるぞ(笑) おしまい

 

 

■ココから下はコピー&貼り付けです|ω・)

 

YESグループ那覇5店舗

お客様向けのオフシャルサイトは

↓↓↓↓コチラから(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

 

〇お部屋はこんな感じ

↓↓↓↓

f:id:selectionnaha:20200810190745p:plain

 

#ファイブスタービル「5つのコンセプト」

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

 

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

 

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain

 

僕の担当店舗は一階のセレクション店です☆

素人向けでハードプレイが無いのが特徴になり、

本〇行為は勿論、負担となる指入れも無し!!!

初めての女の子、現在ハードサービスを強要する店舗に

在籍している女の子さんの移籍も大歓迎♪

お問い合わせお待ちしております(^^)/

 

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg