selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

蛹から蝶へ...。Selectionで羽ばたいてみませんか?

こんばんわ^^♪
なかむらです☆
昨日のブログでは
今日はじょにたんに譲る予定でしたが、
遅番出勤の16時30分になっても
見当たらないので
遅刻と思いお電話すると。

みでした








(笑)

よくあるんですよね!
出勤して、
〇〇さんはどこ?
なんて言うと
休みですよ~~とか
明日はあ~でこうで
お願いね~~
なんて言うと
→休みですよ!(;'∀')
なんてことが(笑)

ワクチンを接種しても
体調には変化無し。

歳なんですかね?
ボク(´;ω;`)

はい!
それでは恒例の本題

事務所or待機所でこだわりはありますか?

装飾等のこだわりは特に無く、
お部屋はシンプルで綺麗な状態にしています。

f:id:selectionnaha:20210929211146j:plain
ひとつだけこだわるとしたら、
写真左上のカタログですかね^^♪

サービスの流れ等は勿論
始めの内に教えてるんですが、
初日で全て詰め込むなんて無理

緊張もしているだろうし、
頭の中がっ白になると思うんですよね。

なので、
少しずつ段階を踏んで教えるようにはしていますが、
新人さんの補助として、
マニュアル(カタログ)をお部屋にも置いております。

フ〇ラチオにも沢山の種類があるので、
どの場面で使った方が効果的なのか?とか
サービスの流れは勿論、
写真の取り方の参考に
例文等もカタログとして置いて参考にして頂いております。

あくまでカタログは参考ですが
働く女の子もそれぞれに個性がありますので、
それぞれの色を大事にしていますし
慣れてくると、
自分だけの形ができてくるものです。

また我々スタッフに関しても
営業の計画表を毎月作成して、
各自の目標と
日々の業務の中で必ずやる事
また、キャストさんをお客様へ宣伝する為に必要な事や
お店の決め事なども
受付室に貼り出しております。
▼▼

f:id:selectionnaha:20210929222447j:plain

生まれも育ちも年齢も
趣味も違い
価値観も考えかたも異なる我々ですが、
本当の家族よりも
一緒にいる時間の方が長いので、
ひとつ屋根の下
ゆいまーる精神と
日頃から会話を大事にお仕事しております。

そんなSelectionで
是非一緒にお仕事してくれませんか?

ご応募お待ちしております。
 
▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072
 
▼過去への完成と謝罪
反省
 
▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型
 
▼ウィズコロナ大作戦
1200-516