selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

過去のエピソードと最新のエピソードをお届け('◇')ゞ

こんにちは☆
急な気圧の変化、落雷
通り雨に警戒して
外出される時はカッパをお持ちください。
 
はい。
お天気おじさんこと
なかむらです☆
 
 
今日のネタは
 
最近で一番面白かったスタッフさんの
エピソードについて。

 

f:id:selectionnaha:20210529144327j:plain

 
最近はなんだろうな?
過去のエピソードで今でも忘れられない
超笑ったエピソードはあります。
 
詳しい内容はこの場では非公開とさせて頂きますが、
 
回りに水道も無い
〇〇村のウージ畑で
泥水が溜まった小さな水溜まりから
一生懸命になり
口に水を含んで、ぺっぺぺってしながら、
お前もやれよ!って言われた
光景が今でもも忘れられないくらいのツボです(笑)
 
人って焦ると面白い行動をするものですねww
 
後、これは
中学時代の話ですが、
色んな学校が集まって陸上競技場で競い合う
みたいな大会があって、
その最中だったかな、
校長先生を発見したので、焼肉連れて行ってもらおうと
全力疾走してジャンプすると。
 
がじゅまるに隠れて見えなかった
車のバックドアが開いていて、
何が起こったのか............?
みんな唖然。
 
お陰で、天然鬼ぞりが仕上がりました(笑)
 
その他にも
台風の日に走行中に車がひっくり返った事や
酔っぱらって、
パンと勘違いして固形石鹸を食べた友人もいますし
面白懐かしいエピソードは沢山です^^♪
 
一番最新のやつは
昨日の出来事ですが、
夕方どしゃぶりの中、駐車場へ車を取りに行こうと
サンダルに履き替えて
傘をさして歩いていると、
元Selectionのスタッフで
現在は系列店に勤務中の〇〇さんですが、
カラダ全体にゴミ袋を張って
カッパ代わりにしていました。
 
なんというか.......笑
ウケを狙ったわけでもなく
真面目にそうしたよううなので
爆笑でしたね(笑)
 
その彼には後日カッパでも買ってあげます^^♪
 
以上!
なかむらからお届けしました。
お問い合わせお待ちしてます<(_ _)>
 

f:id:selectionnaha:20210527163009p:plain


姉妹店の合否鑑定はコチラから。
Lesson.1
or
selection
貴女の合うお店を選びましょう♪♪
click
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512151304j:plain

姉妹店Lesson.1の
オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とM氏
新人のスタッフがメインで
時事ネタや
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をclick
f:id:selectionnaha:20210512151415j:plain

姉妹店はこちらの画像をclick
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512150623j:plain
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg