selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

優しさを装った無責任

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

女性に好きな男性のタイプは?と質問すると『優しい人』と答える方が多いのではないでしょうか?
何でも言う事を聞いてくれる優しい男性に惹かれた若かりし頃もありましたが、それは優しさを装った無責任と感じるようになったと大人の女性が教えてくれました。
その大人の女性が考える『優しい男性』とは責任を持てる大人な男性とも教えてくれました。

 

お店のスタッフとしての責任は『女の子をしっかり稼がせる。』という事ではないでしょうか?
女の子の収入に責任を持った優しさを持てる集団でありたいと思います。

 

▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516