selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

アナタの一番好きな、あの花の名前をつけました!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

マイルチャンピオンシップ勝馬、グランアレグリアが優勝賞金10憶円を突破したようです。
競走馬というのはブラッドスポーツと呼ばれ、好成績を残した競走馬だけが血脈を残す事を許され人気の種牡馬になると種付けの権利が数千万円にもなるようです。
そんなサラブレッドも血脈を辿ると三頭にたどり着き、三大始祖と呼ばれダーレーアラビアンバイアリータークゴドルフィンアラビアンの血脈のみが残っているようです。
千葉県出身の私ですが、千葉には中山競馬場もあり競走馬の牧場もあり、吉岡秀隆映画『優駿』を見て競走馬に携わる仕事につきたいなと思って履歴書を持って成田の牧場に面接に行ったんですが身長180㎝を超えて馬に乗るには身体が大きすぎるという事で採用はされませんでした。
それから縁あって船会社に就職して海外航路の貨物船の乗組員になるのでした。

 

ヘルスで10憶円を稼ぐのは難しいと思いますが過去に8年で1憶円以上稼いだ女の子もいました。
億万長者になってみませんか?

 

女の子の名前をつける時には考えてつけるようにしています。
『優しさの中に凛々しさを秘めた人』になるようにと願いアナタの一番好きな、あの花の名前をつけました。

 

▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516