selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

月には砂漠なのか?うさぎなのか?

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

月では、うさぎが餅つきをしていると言われておりますがブッダの物語を集めた『ジャータカ神話』にうさぎの話があります。
みすぼらしい老人に化けた帝釈天に食事をとらそうとサルは木の実や果物をキツネは魚をとってきますが、何もとってこれないうさぎは火を起こして自ら火に飛び込ん自分を食べて貰おうとします。
慈悲深いうさぎの行動を全ての動物に見てら貰いたいと思い、その姿を月にうつしました。
そんな伝承もあり、日本やアジアの国々では月にいるのは、うさぎですがヨーロッパではカニアメリカでは女性の横顔に見えているようです。
文化や宗教などが違うと同じものでも違ってみえるようです。

 

セレクションでは女の子を募集中です。
高級マンション寮と言って普通のアパートだったり、高額保証を約束されたけどなかったり、後出しジャンケンのようにルールが変わったりと働いてくれる女の子にギャップは感じさせません。

 

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516