selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

今年は(透明人間→おばけ)になって、ハロウィン盛り上げますよ~~☆ 

こんにちは^^♪
Selection店の仲村です(●^o^●)
 

f:id:selectionnaha:20211009112420g:plain


昨日からず~~~とお店に居るので、
このブログを書いて、
ハッピーセット
(じゅ~し~300円チョイス)を食べたら
シャワーでも浴びて、リフレッシュしたいな...!と。

真剣に考えております。





今日は嬉しい事に出勤が4名^^♪
ゆっくりシャワーを浴びている時間はないので、
お店でササっとあびちゃいます(#^^#)

もう一度→4名の出勤!

今日は千葉県から出稼ぎに来て頂いている
すみれさんの最終日では御座いますが、
「さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束」
10月の25日には
また戻ってきてくれると嬉しい報告も受けたので、
今日の出勤人数4名も含め、
本当にしいです。

4名の出勤を5名、
6名と増やしていけるように頑張らなくては♪僕。

書きたい事沢山あるんだけど、
ここでちょこっとネタに回答させてください。
▼▼
もしも超能力が使えるならどんな能力がいい??

このネタを見た時、
一番に頭に浮かんだ事が
透明人間

ちょっとヤバいかもです(笑)

皆さんはどうゆう超能力が良いですか?

この話題を本日振ってくれた女の子には、
僕のお財布からさんぴん茶をプレゼント致します(#^^#)。
 

 

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072
 
▼過去への完成と謝罪
反省
 
▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型
 
▼ウィズコロナ大作戦
1200-516