selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ひよってるやついる?

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

早いもので2021年も残り80日ですね。二ヶ月あれば全く運転の出来ない人が自動車教習所に通えば運転免許証が取れたりしますので本気で取り組めば出来ない事なんてないんじゃないでしょうか。
免許証

2021年残り2ヶ月でやれることは?
在籍の女の子を10人増やしたいと思います。入店してくれた女の子全員、未経験の女の子でも新人期間に色んなスキルを身に付けて頂いて8時間の勤務で50,000円以上持って帰って貰えるように全力でサポート致します。

 

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516