selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

私の敵は私です。ファイト!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

好きな花言葉はありますか?
花言葉は同じ種類でも色によって違ったりするので良く知りませんが、沖縄のバンドでかりゆし58というバンドの歌でアンマーという歌があるんです。
貧乏だったけど愛情を与えられながら育ったのにロクデナシになり、自分に子供が出来た時に、はじめて母親の有難みを知り、『母親の好きだった花の名前を付けました。』という歌詞があるんですが花の名前はないんです。
桜なのか百合なのか董なのか桃なのか、そんな想像を出来るのが歌の良いトコロですね。あの名曲『ファイト!』を作った中島みゆきさんも言っていました。歌を作って世に出せば聞いた人それぞれに解釈があるので、それぞれの解釈になるので歌に注釈はしません。と

 

セレクションでは女の子を募集中です。
花の名前を源氏名にして活躍しませんか?

 

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516