selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

僕の好きな季節。画像はイメージですwww

たったらったら~~~~♪

どうも<(_ _)> なかむらです!!!

今日はお題に答えたいと思います。
春夏秋冬でどの季節が好きか?

まず言葉が好きです。
そして数年前未だ僕が心から若いと言えた時代に流行っていた?
ヒルクライムの春夏秋冬も好きです。

今ではジョニーさんとおっさん二人で肩を組みながら
酔った勢いで
カラオケに足を運ぶ事が多くなっていましたが、
コロナ禍なのでね....自粛中です。

ストレス発散はカラオケが一番なのに



つたらん><w

最近の流行りの曲は【竹原ピストル】の
「東京一年生」
「LIVE IN 和歌山」

歌い方、歌声、歌詞も含め、
シンプルですが魂の叫びのようななんか、グッとくる歌ですね!
皆さんも是非聞いてみてください^^♪


話を戻して、隣の仲村オジサンの好きな季節は
春夏秋の冬以外だそうです。

理由は、単純に寒いのが嫌いみたい。

同じ仲村でも真逆です。
僕は寒いのが好きで、暑い夏は嫌いです(笑)

きっと気があわないな!これww

雪国とか心躍りません?
20代の頃は県外で愛知県~東北のをぐるぐる回っていて、
ちょうど山形県だったかな?
車を走らせている時に人生の初雪!!

思わず同乗していた女の子達と路肩に車を駐車して
わいわいはしゃいだ結果。
当時左手の小指に付けていた
お気に入りの金の指輪を雪と共に投げてしまったのを
今でも良く覚えています。(笑)

金と言えば、
3年前の社員旅行でタイへ旅行に行った時も
レディボーイに
18K30g12面トリプルのネックレスをすられてしまいましたね。。。

またまた話が脱線してしまいました。
最後にもうひとつ。

「春」

出逢いに別れ。
これもまた好きです。
去年はコロナの影響もあり
出逢いより、別れが多くなってしまいましたが
春はやっぱりいいですね!

あ! 秋から冬の季節の変わり目も好きです。
懐かしい街の匂い
空気?
そんな過去を思い出します。

って事で、
僕は夏以外は好きって事なので、
やっぱり、なかむらさんとは合いそうにないですねwwww

では撮影の同行があるので、この辺で失礼します。

 

f:id:selectionnaha:20210517141443j:plain


姉妹店の合否鑑定はコチラから。
Lesson.1
or
selection
貴女の合うお店を選びましょう♪♪
click
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512151304j:plain

姉妹店Lesson.1の
オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とM氏
新人のスタッフがメインで
時事ネタや
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をclick
f:id:selectionnaha:20210512151415j:plain

姉妹店はこちらの画像をclick
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512150623j:plain
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg