selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

てんちょーが30歳になりました(^o^;)

こんばんは。もうすぐ30歳になるさきっちょです。

 

先月のある日、うちの店長仲村さんが30歳の誕生日を迎えたので、仕事終わりにスタッフ数名でお祝いをしました。お祝いと言ってもスタッフがご馳走するというだけで、それ以外は普段の飲み会と何も変わらず、堅苦しい仕事の話をしていました(;・∀・)

いつのまにか酔いもまわり、仲村さんの大好きな○ャ○○○を出たあとはすっかり朝になっていました。翌日気づいたのですが、仲村さんは記憶を無くし、私は財布を無くしていました_| ̄|○

 

財布をなくしたらまず何をすればいい? 警察からカード会社まで、不正利用を防ぐためにすべきこと - ねとらぼ

 

先日、私の財布が警察に届けられたという連絡が来ました。給料日後だったので財布にはいつもより多く現金が入っていました。現金は無くなっていたとしても現金以外の全てが戻って来れば御の字だと思っていましたが、なんと現金も含めてそっくりそのまま戻ってきました。「拾った人は名前も連絡先も明かさず、お礼は要らないと言ってました」と職員の方に言われました。※財布など落とし物を拾った人には持ち主に対して、落とし物の価値の5%~20%程度の報労金(お礼)を請求する権利があります。

お礼をする機会を失ってしまったのですが、このことは私は決して忘れません。そして私もその人のように善く生きようと思ったのでした。。。

一番大切なことは、単に生きることではなく、善く生きることである。 | ソクラテスの名言・格言【2020】 | 格言, 名言, 人生の名言

 

 

YESグループ那覇にはコンセプトの異なる5つのお店があります。貴女に合ったお店が必ず見つかるはずです(^^)

詳しくは以下のバナーをCLICK✩

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain

 ↓Selection店へのお問い合わせはコチラからどうぞ↓

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg