selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

八代将軍吉宗

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

一番好きな花火は?
僕が育った千葉県浦安市では7月の最終土曜日に花火大会が開催されます。隅田川花火大会と同日開催なので知名度は低いですが、なかなかの規模です。
子供の頃は埋立地で空き地になっていたので何もなかったので文句いう人もいなかったんですが花火を打ち上げする近くに高額マンションが出来て、多くの住民からすすが飛んでくるので中止にしてくれないか?という要望で一時期中止していた時期もありますがコロナ禍以前は再開催されていたようです。
一番好きな花火はズバリ『緑ドンちゃん!』です。
緑ドン
万里の長城編、南米アマゾン編、北欧バイキング編とありましたが南米アマゾン編が好きです。
右か左にタッチで自力感があり、ビリーというハリネズミのようなキャラと合体すると延々と続く無限ループのように壊れたかのようにコインが溢れ出します。

 

ちなみに有名な墨田川花火大会は大飢饉と疫病で国勢に多大な影響を与え八代将軍吉宗公が犠牲になった人々の慰霊と悪霊退散を祈り、隅田川で水神祭を行いその時に花火を打ち上げたのが起源のようです。
現在もコロナ禍の中なので終息したら花火大会に行きたいと思います。

 

#送迎無料
#安心安全の店舗型
#個別送迎可
#モニター確認
 
セレクションでは女の子を募集中です。
花火のようにキレイに輝いてみませんか?

 

▼Selection求人サイト
420_197

▼男性スタッフも同時募集中です。
420