selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ラッキーと思えばラッキー!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

今日は何についてブログを書こうかな?と困っていたらこんなの見つけました。
診断メーカー『今日のブログネタ
診断結果はジョニーで診断すると『ジョニーはすべらない話についてブログを書きます!』と出てきたので更に困り本名で診断すると『〇〇は最近あったラッキーなことについてブログを書きます!』と出たのでこの事について書いてみますね。
e0297347_1333095
ベッドの隙間にテレビのリモコンが落ちたのでベッドを移動してリコモンと取ると500円玉を二枚発見しました。私の部屋なので元々私の500円玉なので落とした時がアンラッキーなのか?見つけた時がラッキーなのか?プラスマイナスゼロなのでイーブンなのか?は、わかりませんが、ちょっぴりラッキーと思ってしまいました。
アンラッキーは忘れて、ラッキーだけを感じていれば人生はラッキー続きだなってタバコを吸いながらふと思ってみました。
そういえば若い頃にアメリカに行って1ドルコインをこれはラッキーコインだからと日本円1000円札と強引に交換されました。随分大きいコインでしたがいつも財布に入れていて思い返すとラッキーな事も度々あったな。

 

#送迎無料
#安心安全の店舗型
#個別送迎可
#モニター確認
 
セレクションでは女の子を募集中です。
ポジティブマインドでセレクションでラッキーを掴んでみませんか?

 

▼Selection求人サイト
420_197

▼男性スタッフも同時募集中です。
420