selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

元々が特別なオンリーワン

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

人に自慢出来るような事は思い浮かびません。
10代後半から現在に至るまで飽きずに続けてきたスロットマシーンについては色んな思い出があります。各世代ごとにマイナンバーワン機種をご紹介したいと思います。

 

1.5号機
ニューペガサス
ニューペガ
差枚数天井があり、回転数や大当り表示がなかった時代だったのでまわりとなんとなく見ているとハイエナが成功する事もあり。
普段は小役をとらない事で差枚数天井に早く辿りつけた。

 

2号機
スーパーバニーガール
スーバニ
単チェリーという強烈なリーチ目と大当り時の競馬のファンファーレが中毒症状を多くだした?
フルーツの集中という役がありそこに攻略法があった。

 

3号機
ウィリーチャンプ
ウィリーチャンプ
B物と呼ばれる店ごとや地域ごとの特殊基盤で爆裂っぷりを発揮した。
10時オープンなのに午前中に万枚達成も経験した。

 

4号機
ハローサンタマシンガンバージョン
ハローサンタマシンガン
ハズレを引き続けると壊れたようになってしまう。
訳も分からず初戦で一撃20000枚近く出した。仕組みがわかると凄く難しい…。

 

5号機
黄門ちゃま喝
大当り時に出玉性能を左右するモードを自分で選択でき一番荒い裏挑戦を選択する。
爆発させ過ぎて閉店取り切れずも何度もありますが爆死した事はそれ以上。

 

現在⑥号機になりましたが今後のスロットマシン業界はどうなっていくのでしょうか?
と各世代ごとに勝手にナンバーワンを紹介しましたが全ての中でナンバーワンとなると?
一つとして同じものはないから、もともと特別なオンリーワン!

 

店舗型420

 

#送迎無料
#安心安全の店舗型
#個別送迎可
#モニター確認
 
セレクションでは女の子を募集中です。
貴女の個性を活かしてオンリーワンで頑張ってみませんか?

 

▼Selection求人サイト
420_197

▼男性スタッフも同時募集中です。
420