selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

はぐれヘルス店員旅情編!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

横浜で入社して会社の展開とともに福岡・水戸・松山・沖縄と色んなエリアに行きました。
どの街もそれぞれ良いトコロがあり人情に触れるとグッときます。

 

~福岡市編~
中洲
福岡は良い街です。私のなかではナンバーワンかもしれません。
関東から来た私が居酒屋等でタバコ置いてますか?と聞くと自動販売機が店内にあってもなくても買って来てくれるんです。関東だとどこそこにコンビニありますとかタスポ持ってたらどこそこに自販機があります。という対応だったので親切な街だなって思いました。
またキャバ嬢たちが髪をセットしてドレス姿で電車に乗って中洲に出勤して行くのもカルチャーショックでした。

 

水戸市編~
水戸420
関東ではチバラギと千葉県と茨城県を一緒にされ、ちなみに埼玉県と群馬県はグンタマと呼ばれます。
よく行く居酒屋の大将が『茨城はパラダイスだっぺ!海もあれば山もあり、一番北ではりんごが取れて一番南ではみかんが取れて、電車に乗って1時間もあれば東京まで行けるっぺ!』と言っていたのが印象的です。
関東の中では少し田舎のような扱いですが人口は300万人います。300万人というと横浜市が300万人位で四国全体で300万人位。都道府県別だと11番目に人口が多い県になっております。
魅力の無い県ナンバーワンの椅子に座らせられておりますが住んでみると意外と良いとこ一度はおいでの水戸市でした。

 

松山市編~
道後温泉
道後温泉で有名な愛媛県松山市です。
程良く田舎で程良く都会の松山です。街の中心に松山城があり人情味あふれる温泉街、例えるなら昭和という言葉が良く似合う素敵な街でした。
四国巡礼のお遍路さんをお風呂に入れてあげたりご飯を食べさせてあげたりとお遍路さんや観光客に優しいのも心地良い感じです。
暑い夏や寒い冬でも仕事前や仕事終わりに、道後温泉で汗を流すってのも良かったです。

 

那覇市編~
沖縄420
コロナ禍の中なのでアレですが、沖縄はやっぱり海ですね。
ハイビスカスがチカチカ光るのも楽しいです。(笑)
現在、沖縄の良さを全力で探索中です。

 

店舗型420

 

#送迎無料
#安心安全の店舗型
#個別送迎可
#モニター確認
 
セレクションでは女の子を募集中です。
沖縄の良いトコロ探しにきませんか?

 

▼Selection求人サイト
420_197

▼男性スタッフも同時募集中です。
420