selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

最後におすすめの簡単レシピを教えます^^※いたって真面目です!

 
 どうも^^♪
今日は遅番での出勤です。
以前女の子に
雰囲気が違うねって言われ
んんっ?と。
自分はいつも通りのつもりだったので
頭の中では???←がいっぱい。
ポカ~~ンとした顔で恐る恐る尋ねてみると
 
早番と遅番で雰囲気が違うみたいです(笑)
 
悪い意味では無かったのですが、
少しの変化にも気づくって良く見ているな!って
感動しゃいました^^♪
 
そんな事もあり
遅番と早番の二つの顔をもつ
なかむらです(笑)
 
以後お見知りおきを<(_ _)>
 
話は変わりますが、
今日は数日前に問い合わせを頂いた女性の方から
[体調良くなったので面接お願いしたい]と。
連絡を頂いたので、
これから出張面接も控えています☆
 
このブログをご覧になっている女性の中には
コロナ禍で大変な思いをされている
女性も多い事かと思いますが、
当店はスタッフ全員が一丸となり全力でサポートさせて頂きますので、
是非僕達と風俗を通じて
沖縄を元気にしていきませんか?
 
いまなら、コロナ支援ではないですが、
体験入店特典もご用意しております。
 
例外なく、全員が特典の対象です^^♪
 
最後に今日もヘブンさんのネタに答えて〆たいと思います。
 
おすすめの簡単レシピ
 
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ~~ん。

f:id:selectionnaha:20210604170124j:plain

 

塩おむすび(笑)

日本人ならおむすびは定番!!

米を炊いて塩を振るだけですが、

簡単でおいしいよね(笑)

二日酔いにも→塩おむすび! なんちゃて(笑)

f:id:selectionnaha:20210527163009p:plain


姉妹店の合否鑑定はコチラから。
Lesson.1
or
selection
貴女の合うお店を選びましょう♪♪
click
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512151304j:plain

姉妹店Lesson.1の
オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とM氏
新人のスタッフがメインで
時事ネタや
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をclick
f:id:selectionnaha:20210512151415j:plain

姉妹店はこちらの画像をclick
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512150623j:plain
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg