selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

愛は地球を救う!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

YOU TUBE MUSICを利用しているんですがWE ARE THE WORLDという曲が流れて、今でも24時間テレビ愛は地球を救うの最後の歌になっているんですが、1980年代にアメリカのミュージシャン達がアフリカの子供達に支援をというムーブメントだったと記憶しております。
映像を一緒に見ていると当時の錚々たるメンバーが、それぞれソロパートを歌っているんですが音楽だけ聞いていると明確に、この人だ!と分かるのはシンディー・ローパーさんとブルース・スプリングスティーンさんだけでした。
同じ頃にボメミアン・ラプソディのフレディ・マーキュリーさんなんかも参加してイギリスでもBAND AIDという活動がされていました。
そろそろ24時間テレビのコマーシャルを見る季節になってきましたが、そんな当初の無償のチャリティの気持ちを思い出して欲しいなんて生意気な事を考えたりした訳です。
wearetheworld
マイケル・ジャクソンさんやティナ・ターナーさん、スティービー・ワンダーさんと名前を上げればキリがないほどのメンバーなんですが、その中でもシンディー・ローパーさんとブルース・スプリングスティーンさんは、ひときわ個性的でした。

 

#送迎無料
#完全個室待機
#個別送迎可
#モニター確認

 

セレクションでは女の子を募集中です。
貴女の個性を活かしてセレクションで活躍しませんか?

▼男性スタッフも同時募集中です。
420

▼セレクション公式求人サイト
セレTOP画像420

▼姉妹店レッスンワン公式求人サイト
レッスンTOP画像420