selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

身分証なくても大丈夫ですよ!

こんにちは!ジョニーです(*^^)v

 

風俗店に入店するのに何故、身分証が必要になるのか?についてお答えしたいと思います。
法律で風俗店では18歳未満を働かせてはならない。となっておりまして年齢を確認する為に免許証・パスポート・四年生大学か短期大学の学生証等で確認させて貰っています。18歳であっても高校生だとモラルの問題で摘発の対象となっておりますので18歳、19歳の場合は更に慎重に確認させて貰っております。
なめねこ免許証
仮に知り合いやお姉さんの身分証を持ってきてお店に嘘をついて入店したとしても騙されたお店が悪くなってしまう事が理由です。当グループも創業26年になり色んな経験をしてこのようにルールを設定しております。『身分証なくても大丈夫ですよ。』というお店があるかもしれませんが業界の人間としては危険なお店だと感じますので注意が必要です。
身分証等を提出すると何か悪用されてしまうのでは?と心配される方もいると思いますが個人情報なので悪用なんかしたら訴えられたら確実に罰せられますのでよほどの悪徳店でない限りは心配の必要はないかと思います。
もし、身分証をお持ちでないという女の子がいましたら取得方法や取得費用等を当店がフルサポート致しますのでご安心下さい。

 

セレクションでは女の子を募集中です。未経験、初心者の女の子でも無理なくはじめて貰えると思います。