selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

日本神話

こんにちは!ジョニーです(*^^)v

今日は建国記念の日国民の祝日ですね。建国記念の日という事は日本が成立した日というニュアンスなんですがいつになるかと言いますと日本書紀古事記、日本神話に出てくる神武天皇まで遡るようですが制定されたのは明治で当時は紀元節と呼ばれ一時廃止されたものの戦後に建国記念の日となったようです。

f:id:selectionnaha:20210211115756j:plain

エスグループも03月で26周年を迎えます。1995年の03月に横浜サテンドールというお店がスタートだったようです。

セレクションでは女の子を募集中です。20代半ば~30代の女の子が活躍出来るお店です。

姉妹店レッスンワンもヨロシクね。

https://www.girlsheaven-job.net/okinawa/ma-205/sa-253/lesson1/