selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

出べそのような固くなった乳首のような

こんにちは!ジョニーです(*^^)v
 
セレクションのあるファイブスタービルのエレベーターに乗ると『今日は〇〇の日。』と教えてくれるんですが今日は『デコポンの日。』だそうです。1991年の今日のこの日に熊本県で初出荷されたそうです。
柑橘類だと愛媛県のイメージがありますが熊本県だったんですね。デコポンは30周年ですが、出べそのような固くなった乳首のような形状が愛されている理由かもしれませんね(笑)
デコポン390_260
エスグループも創業26周年を迎えてイベント開催中です。サービスと接客が愛される理由でしたので原点回帰して頑張っていきたいと思います。お店を一緒に盛り上げてくれる女の子募集中です。
 
セレクションでは女の子を募集中です。
20代~30代半ば位までの未経験の女の子が活躍出来るお店になっております。

姉妹店レッスンワン求人サイト