selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

日払い制≠即日払い制

世間知らずだった少年時代から自分だけを信じてきたさきっちょです☆

 

突然ですが、「即日払い制」と「日払い制」は同じ意味ではないってご存知でしたか?世間知らずの私は恥ずかしながら最近知ってびっくりしました(;・∀・)

 

townwork.net

即日払い制は、文字通りお仕事したその日にお給料がもらえるのですが、日払い制は、「給料計算をする上での締め日が1日単位である」ということなので、「給与は翌日に支払われることが多い」「数日後、一週間後に振り込まれることも珍しくない」とのこと。

 

つまり、日払い制の仕事なのにすぐお金が貰えないこともあるわけです。なんと紛らわしいこと!(o´・ω・`) コマッタモンダ 

 

Selection店ならびに当グループは完全即日日払い制です。風俗業界はそういうお店が多いので、「明日期限の支払いがあってピンチ><」というときにも安心ですね。

ただ面接で採用となっても即日体験入店するためには年齢確認書類(運転免許書や学生証等)と本籍地確認書類(住民票やパスポート等)が必要です。

面接したら入店しなければいけないわけではないですし、面接日と入店日と間に期間があっても構いません。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

YESグループ那覇にはコンセプトの異なる5つのお店があります。貴女に合ったお店が必ず見つかるはずです(^^)

詳しくは以下のバナーをCLICK✩

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain

 ↓Selection店へのお問い合わせはコチラからどうぞ↓

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg