selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

風俗のイメージを払拭します(^^♪

f:id:selectionnaha:20200817111700j:plain

 

どうもスタッフのてっちゃんで~す(*^▽^*)

風俗のイメージって皆さんはどんな感じをお持ちですか?

やっぱり”怖さ”が先行されると思いますが、

僕達、YESグループのスタッフはごくごく普通の方ばかりです。

一般常識やマナーをしっかり守ってますのでご安心下さい!

黒い交際も一切ありません。

面接に行く前は緊張や不安で押し潰されそうになると思うので、

その前に問い合わせで気になる点は何でも質問して下さい。

給料の面に関しても誇大広告のような事はありません。

問い合わせ→面接してみて何か違う?うさんくさい><

と思いましたら入店しなくても全然問題ありません!(^^)!

貴方の意思を尊重しまくりです☆

ご応募お待ちしております。

LINE IDyesokinawa