selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

沖縄の海を見に来ませんか?

こんにちは!ジョニーです(*^^)v

ネットフリックスで最近、相席食堂というのを初めて見たんですが、ヤバいです。長州力さんがあの感じで食堂で相席をお願いしたりする番組なんですが、背を向けられて『もう帰らせて貰っていいですか?』という事故レベルの番組に仕上がっているんです。他にもDJ.コーさんや尼神インター渚さんという個性的な人達が面白くてたまらない感じです(笑)

f:id:selectionnaha:20210130130243j:plain

間もなく沖縄三年生になるところなので海岸線を車で走っても、感動しなくなりましたが改めてテレビで見ると沖縄の海は綺麗ですね。

県外からの女の子も募集中で交通費支給で寮もございますので綺麗な沖縄の海を見に来ませんか?

selectionnaha.hatenablog.com