selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

金を掘り起こせ!

こんばんは!ジョニーです(^^ゞ

ネットフリックスで『日本統一』を昨日、全巻見終えました。その後アニメ『湘南爆走族』見ました。中学生の頃に流行った漫画でアニメ版、実写版と映画が上映されたんですが実写版では主人公と同性同名の江口洋介さんがデビューした作品です。準主役的な役で織田裕二さんも出演されておりました。

f:id:selectionnaha:20210124210647j:plain

アニメ版映画では真紫ジュンという横須賀ハッスル・ジェットのリーダー真紫ジュンがチームを解散してアメリカにショベルを持って金塊を掘りにいくというストリーです。ところで今日はカリフォルニアで金塊が発見されてゴールド・ラッシュの日となっております。

セレクションでは金塊は掘れませんが、お客様の支持を頂ければ金脈を発見したようなもので長期に渡ってバッチリ稼げるようになります。セレクションで一緒に金脈を掘りおこしてみませんか?

selectionnaha.hatenablog.com