selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

オランダってオランダを呼ぶのはどうやら日本だけらしい?

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

オランダでコロナ感染対策の為のロックダウンに抗議デモで暴動が行ったようです。

f:id:selectionnaha:20210125173914j:plain

オランダの事をオランダと呼ぶのは日本だけで、本来はネーデルランドという名称なんです。日本では江戸時代にオランダとは長崎の出島を通して貿易をつづけていたんですが、何処から来たんだ?と質問したところホーランド(ネーデルランドの州のひとつ)ときいてホーランドが訛ってオランダになったようで何百年もオランダと呼んでいるのでオランダ政府も認めているようです。

私もジョニーと名乗っておりますが本当は小野という名前です。沖縄に来る前にいた愛媛県松山市の街のスナックや居酒屋でジョニーと呼ばれて、そこで知り合ったお客様が店に遊びにくるようになって『ジョニーさんは?』と言われてもお店の人は誰も分からないので店でもジョニーと名乗って名札もしておりました。沖縄ではブログの中だけでジョニーと名乗っております(笑)

それはさておき、セレクションでは女の子を募集中です。安全・安心の店舗型ヘルスなので経験者はもちろん未経験の女の子でも大丈夫!

selectionnaha.hatenablog.com