selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

とある休日の午後

おはようございます!ジョニーです(^^ゞ

 

先日、瀬長島の龍神の湯にはじめて行ってきました。内湯以外は屋外になっており飛行機の発着陸を見ながらサウナに入ったりお湯に浸かったりしておりました。

大型の茶碗のような一人用の湯船が気持ち良かったです。

f:id:selectionnaha:20201212103942j:plain

車を持っていないのでアクセスが悪いのが難点ですが月イチ位で行ければいいなと思います。

エスグループは愛媛県松山市道後温泉にも店舗があり、沖縄に来る前に居たんですが仕事帰りに温泉行ったりしていたのを思い出しました。

 

Selectionでは女の子を募集中です。

安全・安心の店舗型ヘルスになっておりますので経験者の女の子は勿論ですが未経験・初心者の女の子でも無理なく始めて貰えると思います。

 

selectionnaha.hatenablog.com