selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ピンチはチャンス

こんにちは!ジョニーです(*^^)v

沖縄県も緊急事態宣言発令という事で送迎に出た際に車の交通量が少ないです。つまりは仕事が休みだったりリモートワークになったりしている人が多いのかもしれません。近所の良く居酒屋さんも20時までの時間短縮要請なので店を開けるか?閉めるか?悩んでいると言っておりました。

ピンチはチャンスだと、どこかの偉い人が言っておりましたので逆境を追い風に変えて頑張っていきたいと思っております。

f:id:selectionnaha:20210121141935j:plain

セレクションでは女の子を募集中です。昨日は緊急事態宣言が発令されておりましたが定例イベントがあったので1月最高売上を記録しました。

お仕事を探し中の女の子や働いているお店が稼げなくなっているようでしたら気軽にご相談下さいませ。

selectionnaha.hatenablog.com