selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

初売りの福袋、買いましたか?買った方は中身はどうでしたか?

人生で一度も福袋を買ったことがないさきっちょです☆

本日のネタ:初売りの福袋、買いましたか?買った方は中身はどうでしたか?

あくまでも個人的な感想ですが、

福袋=年末バーゲンの売れ残りの詰め合わせ

というイメージがなんとなくありまして、

あんまりお得感が無い気がするんです。。。

いつも行ってる酒屋の福袋に少し食指が動きましたが

結局今年も福袋は一切買いませんでした。。。

ところで最近家を掃除していたら、

昔買ったけど買ったことも忘れていたものがわんさか出てきました。。。

おかげで去年は貯金ゼロ・・・( ;∀;)

今年の目標は貯金ですwがんばりますw

f:id:selectionnaha:20201212210549j:plain

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain