selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

嘘偽りなく正直にお答え致します。

こんばんは!ジョニーです(´▽`)

 

今日の那覇は最低気温10度で風が強く雨も降っているので一段と寒く感じます。とは言え北海道では最低気温-10度で本州でも最低気温0度前後になっておりますので、やはり沖縄は暖かいんでしょうね。私も出勤時は今日も島ぞうりです(笑)

f:id:selectionnaha:20210107205943j:plain

求人に動きが出来てて12月に3名の女の子が入店してくれて今年に入って1名の女の子が入店してくれました。

コロナも感染者が増えて先行きが見えなくなってきましたが今できる事をしておくというのも大切だと思います。高収入のアルバイトを探している女の子がいましたら是非、セレクションを検討してみて下さい。

嘘偽りなく正直に何でもお答え致します。

selectionnaha.hatenablog.com