selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

王様だれだ?

こんにちは!ジョニーです(*^^)v

サッカー界のレジェンド、キング・カズさんが沖縄で自主トレをしているそうです。ゴン中山さんは引退を決めたようです。お二方はJリーグの創世記に活躍して今でも健在なのは凄いと思います。

f:id:selectionnaha:20210114131414j:plain

エスグループでも創世記で活躍してくれていたスタッフが今でも現役で働いております。きっとサッカー選手がキング・カズさんに思っている感情を私もその方たちに抱いております。

 

ところでセレクションでは女の子を募集中です。エアコンを全部屋高圧洗浄をしてマイナスイオンが出てきそうなセレクションで働いてみませんか?

selectionnaha.hatenablog.com