selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

コブラ会

こんばんは!ジョニーです(´ε` )

 

コブラ会というネットフリックス限定で配信されているのが面白いと聞いたので昨日、入会しました。BEST KIDという随分と古い映画なんでが、ジョニーという映画では敵役を主人公にしたスピンオフの物語なんです。当分、コブラ会にハマりそうです。

f:id:selectionnaha:20210104212101j:plain

画像を検索すると服もあるみたいなので、コブラ会のスカジャン見つけたら購入したいと思います。

 

コブラ会とは、まったく関係ありませんが店舗型のお店は汚いと思ってませんか?中にはカビだらけのお店さんもあると思いますがセレクションでは2020年年末にはシャワー室を徹底清掃してエアコンも分解洗浄しましたので衛生的で綺麗な環境で快適にお仕事して頂けます。

selectionnaha.hatenablog.com