selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

閑散期対策ってありますか?

今日はちょっと調子に乗ったさきっちょです☆

f:id:selectionnaha:20210103234841p:plain

 

ニッパチという言葉を聞いたことがある人も多いでしょう。
2月と8月はあらゆる業界で売上が落ちると言われています。
さらに今回は、去年から猛威を奮っているコロナがあるので、
今年は例年以上に暇になるのでは。。。と心配されている方もいるのでしょう。

そこで、閑散期対策ってありますか?と聞かれるような気がしますので予めお答えしておくと

ハッキリ言って、そんなものは、ありません!

何か特別なことをやって急に来客が増える、そんな魔法のようなのは存在しません。

この業界で稼ぐためにやるべきことは、ざっくりまとめると以下の三つです。

①自己管理
自分の体調・メンタル・スケジュールをしっかり管理して、

欠勤・遅刻・早退を可能な限りゼロにする。

②集客のための告知
写メ日記などで集客のアピールをする。

お礼日記をしっかり書く。

③サービス
ご来店されたお客様に心身ともに満足してもらえるよう精一杯サービスし、

一人でも多くの本指名=リピーターをつかむ。

以上のようなことを地道に継続してきた女の子が、閑散期でも稼げる女の子です。
今までそうしてことなかった女の子であれば、今日からはじめてみましょう。

一ヶ月、三ヶ月、半年、とずっと努力し続けていけば、必ず結果として実を結びます。

 

f:id:selectionnaha:20210104000135j:plain


さて、ここまで偉そうに能書きを垂れてきましたが、

ご多分に漏れず私もなかなか継続して努力することは苦手なタイプです。
でも自分一人じゃ継続できそうもない努力を、誰かと一緒なら頑張れそうな気がしませんか?

スタッフが全力であなたのやる気をサポートします!
一緒に頑張りましょう!!

 

 

selectionnaha.hatenablog.com

selectionnaha.hatenablog.com