selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

現役最高の…。

おはようございます!ジョニーです(*^^)v

マー君こと田中将大選手が大リーグから楽天に復帰しましたね。甲子園での駒大苫小牧早稲田実業での決勝戦で負けはしたものの甲子園のヒーローからドラフト1位で楽天イーグルスに入団して日本一になってからポスティング制度でニューヨークヤンキースに入団した現役では最高の投手だと思います。

f:id:selectionnaha:20210131105624j:plain

プロ野球もコロナ禍で入場制限などもあり色々と大変かと思いますが日本プロ野球界を盛り上げてくれるのではと期待しております。

セレクションでは女の子を募集中です。もし過去にセレクションで働いていた女の子で事情が変わって風俗店に復帰する際には再度セレクションを選んでくれたらこんなに嬉しい事はありません。もちろんはじめての女の子も大歓迎です。

selectionnaha.hatenablog.com