selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

マニアックなソウルフード教えて下さい!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v
 
ソウルフードといえば沖縄に来る前にいた道後温泉で有名な愛媛県松山市では色んなものを食べ歩きもしました。
鯛めし
松山風鯛めし
鯛を具に炊き込む家庭料理。鯛を丸ごと入れるご家庭もあるようです
同じ鯛めしでも宇和島風だと鯛の刺身に卵をのせた丼になっております。
 
カメの手
亀の手
岩場に生息する貝類なんですが塩ゆでして食べると繊細で優しい口当たりです。
 
沖縄のソウルフードと言えばやっぱりコレ
山羊
山羊(ひーじゃー)
刺身にしたり汁にしたり栄養価がすこぶる高いようです。
沖縄以外ではあまり聞かないので沖縄に来て試してみませんか?
 
セレクションでは女の子を募集中です。
18歳~30代半ば位までの風俗未経験や初心者の女の子がデビューしやすいソフトサービスのお店となっております。