selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

男はつらいよ。

こんにちは!ジョニーです(*^^)v
 
映画『男はつらいよ』シリーズですが去年の正月に完結編『男はつらいよ お帰り寅さん』を見に行きました。私、関東出身でございますので柴又帝釈天に初詣に行った事もございますが、映画館に『男はつらいよ』シリーズを見に行った事ははじめてでございました。元F1レーサーのジャン・アレジ氏と事実婚をしてメディアに出なくなってしまった後藤久美子さんが出演された事でも話題になりました。
帝釈天390_260
ネットフリックすに入って『男はつらいよ』シリーズを第一作から見ているんですが妹役さくら、倍賞千恵子さんの若い頃の可愛さといったらハンパじゃないですね。また車寅次郎を演じる渥美清さんは、この作品に出演して親しまれるようになってから他の映画やテレビ、舞台出演を断り病で亡くなるまで車寅次郎を演じきった他に例をみない役者さんだったそうです。
シリーズで50作品もあるので時間がかかりそうですが全話見たいと思います。
 
まったく関係ない話でしたがセレクションでは女の子を募集中です。
20代~30代半ば位までの未経験の女の子が活躍出来るお店になっております。

姉妹店レッスンワン求人サイト